2e8f5654.jpg昨日から、1号は県体に行ってます。金曜のよる「ありえんくらい調子悪い」って言ってて。
まぁ、誰にでもスランプはあるから考え込まず思い切っていけ~って
送り出したのですが。
ワケあって、私は応援に行くことができません・・・。
でも、昨日はなんとか2回戦まで進出できたって
今、まさにこの時間試合やってるころだと思う。
応援に行ってるお母さんからの結果待ちなの。
気になる~!なんとか勝ち上がってほしい・・・。

今日は、午後から大阪出張に行ってきます。
試合結果は、で聞くことになるかな?
うっ、気になる。やっぱ、行けばよかったなぁ

画像は、同じ仕事してる方の娘さんの作品。
可愛かったから写しちゃった