540e8177.jpg 帰りの電車です。会社を出たときは暑くて、気分悪くなりそ~って感じだったのに、今は一変!寒いよぉ(T_T)こんな時に風邪ひいちゃったりするんだよね(*_*)
今日は朝から、電車が遅れて思いっきり遅刻!   陸橋上でなぜか電車が停まってしまい…そのまま15分くらい停車。なんのアナウンスもなかったから、ムチャ不安になったよぉ。まぁ、なんとか到着しましたが(^^)月曜の朝からコレだと、気分が…(;^_^A
いやいや、こんなこと考えてちゃダメだよね。うちの2号のように、超!プラス思考でいくんだった。
最近、すべてにおいてマイナスに考えちゃってたから!もうすぐ夏。machiは変わりますよぉ!ココロもからだも(笑)