7c23bcab.jpg昨日は、福岡に行く予定が台風のために交通機関すべて×。急遽、ゆっくりとした休日となりました。午前中は家でゴロゴロ(笑)午後から、地元の同じ会社の先輩からメールがあり、久しぶりにお茶しました。ちょっと会わないうちにお互いに色んなことがあり~、会社は同じでも職種が違うと悩みも違い…。たくさんお話しましたわ~。まだまだ、コレからじゃん!楽しまなきゃ。仕事もプライベートもって言われました。まぁ、40になろうとするのに今からなんだからがんばれって言われる会社にいれるってことはありがたいコトだよね。通常、お局通り越しちゃってる年齢だもんね(笑)画像は、BALさんのコーヒーゼリー。おいしかった☆ありゃ?また食べちゃった。さて、今から彼とLunchです~。またまた食べるのかぁ~って?(^o^;