033e365c.jpg定時に終わり、帰りの電車です。昨夜は、すっごく頭痛くて吐き気までして(泣)なんと、朝までメイクしたままコンタクトしたまま!寝てました(T_T)
仕事で、人前に出て話しなきゃならないことが多くなってきた私。今日も、そんな日だったのに…。案の定、メイクものらず話す内容のチェックもできてないまま今日になってました(*_*) 台風が近づいているらしく、気圧の関係かなぁ?この頭痛。はやく天気になって~!

画像は、友達のNさんちの『幸せのおじぞうさん』(^^)何故だかタオル巻かれてました。???聞いてみたらおばあちゃんが『なんだか寒そうだから着せたの』って。(笑)なんか、可愛い~!おじぞうさんも、Nさんのおばあちゃんも(^^)