a0f69439.jpg体調不良のまま、今からまた大阪行ってきます。鼻づまりのせいでまったくといっていいほど集中力が欠けています(泣)新幹線で爆睡することにしよう。到着したら梅田の大丸三階『サマンサタバサ』で頼まれモノ買って、今回仲良くなった人と食事(^^)和食屋さんに連れていってくれるそう(*^_^*)とにかくそれまで寝て体調復活を目指そう(^o^;今回のお供はコレ。『美人の種の育て方』ん~、もう種から芽が出て花が咲いて枯れそうな私ですが(^o^;参考になりますでしょうか。枯れかけた自分に水と栄養をたっぷりと与えてあげると再び満開になるでしょうか…。波乱な30代が終わりを迎えつつあり。40代は、人生巻き返し!どん底は経験したから、もうよくなるしかないって信じてがんばるよ!その前に神様~、私の風邪を治してくださぁい。