宇宙調律&マインド伝播✨魂磨いて本来の自分に戻るお手伝い❤️自己紹介はコチラです😊ポチッと💕ご縁に感謝👽

 

 

実は〜リトリートやるんです😊

高尾山滝行1泊2日


ということで大募集と言いたかったんですが

公表する前に有難いことに

口コミで集まってまして。。。笑


有り難い💓です




どーしても滝行やりたいよー

っていう方は


宿泊で限定1名追加募集


日帰りであと2名追加募集


7月10日まで募集

※定員に達した時点で募集終了します


8月1日(木)滝行予定

公式LINEにメッセージください😊


この夏変わりたいあなたへ

ピンときたら即行動✨


詳細送ります❤️








先日その下見に日帰りで滝行

元山伏の遠藤さんと行ってきました😆

めちゃくちゃ良かったぁー✨✨✨


護摩焚きで

エネルギーがピカピカになっただけでなく

久々の滝😆水量多かったですけど

禊かれれてかるっかるっになりました


山伏だった遠藤さんだからこそ

案内できる場所や詳細な説明が

ほんとーに素晴らしくて感動💕







私が人生変わっちゃったぁーといっても

過言でもない高尾山の滝行

みなさんにも体験してみて欲しい!



今回、な、な、ななんと

元山伏の遠藤さん1泊で同行

していただけるということで大感謝です💕



結界を張って安全に滝に入れるだけでなく

高尾山も案内してくれます❤️



ちなみにケーブルで移動しますが

やはり山なので歩きますよー


初日は滝行


2日目は

御札もいただける護摩焚きや

とある有名人が啓示が降りた場所などなど

高尾山で山伏をやっていた遠藤さんだからこそ

みんなが行かないパワースポットへご案内😆


ランチは精進料理です





夜はベランダで😆 焚き火🔥

高尾山の大自然の中で癒されちゃう


私からのエネルギー✨✨✨プレゼント🎁

出し惜しみなく放出


そして

遠藤さんから〇〇プレゼント🎁

🤭来てくれる方へのお楽しみ❤️






もしまたやってーのお声があれば

またいつか

一泊二日の開催を検討しますね😅




追伸

実は〜
先行で来月も滝行日帰り行きます💕
広報部長がいまして…笑

こちらはもう🈵募集しませんが
またご報告します❣️



広報部長とともに下見へ😆
広報部長も大浄化したそーです笑
 

 

今日も宇宙は愛❤️に溢れてルン🎵
  この世界を楽しんでルンルン心ゆくまで💃

 

 

 乙女のトキメキ大好評公式LINEご登録の方限定乙女のトキメキ

🎁その① 現在のお悩み事をメッセージで送っていただくとその解決のヒントとなるオラクルカード1枚を引きします❣️

🎁その② 簡単に願望を叶える魔法を伝授(PDF)

 【24時間受付】メニューのお問合せ・お申込みフォームはこちら
 上記の公式LINEからもどうぞ!

 

 

 

【オンライン&対面にて】各メニューの詳細はポチポチしてみてね❣️

イエローハート現在提供中のメニュー


イエローハートリトリート開催

2024年8月1日
東京都の高尾山で滝行リトリート開催予定
   
 

 

【天然石アクセサリー販売】ハンドメイドで世界にひとつだけのアクセサリーを創作し
EQT量子調整(1ヶ月)+必要なエネルギーを注入してお渡ししています
BASEショップ Revolutionにて販売中

ご購入者さまのコメントはこちら 

オーダーメイドも大人気!

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンお知らせ
うずまきキャンディその他SNSこちら
うずまきキャンディ未来創造オンラインサロン《universe》※随時メンバー募集中

 

 スター現実が変わるきっかけがここにあるかも飛び出すハート

右矢印NEW楽になるためのヒントリンク集