宇宙調律&マインド伝播✨魂磨いて本来の自分に戻るお手伝い❤️自己紹介はコチラです😊ポチッと💕ご縁に感謝👽

 

 


とーーーっても嬉しいことがありました💕


先日、大学3年になった娘が

初めてインターンということで希望の会社に

一日訪問したことを書きましたが


な、な、な、なんとー

その翌日には内定✨✨✨確定👏👏👏


まだ3年になったばかり。。。


面接もなしエントリーシート もなし

採用すらもまだ始まってないのに


会社からラブ❤️レター💌💕が届いてビックリ😆


娘の希望するのは特殊な職種でね


1から育てたいとインターンを担当してくれた

メンバーさんたちが口を揃えていってますと



そのラブレターには

他の会社もこれから検討すると思いますが

ここに来てくれることを望みつつ

待ってますと書いてありました

 

人柄で決定って🤣


こんなことってあるんですねー


通常の採用じゃない。。。笑





マヤ暦でみても

超宇宙人ではあるし


困難を楽しみながら乗り超える

魂の資質の娘


引き寄せるパワーもスゴイ✨



まさにです!


就職活動ってきくと
波動重いけどー

こんなにちゃちゃっと
信じられない状況下で
希望どおりの職種になれる内定を
取れるというのはあっぱれ!

自分軸がブレない
波動管理も自然にできてる

やりたくないことは本当にやらないし

欲しいと思ったら必ず買う
やりたいと思ったらやる

自分に常に正直

親としては
たまに冷たいと思う時もあるけど😅

まぁまぁ。。。



私の英才宇宙🪐教育も生きてるから
叶うスピード早すぎるぅー🤣


というわけでね

常に安心感という願望を
私もちゃっかり叶えたわけです笑

私の鏡🪞でもある娘の幸せ❤️
私も超ーーー💕嬉しいです❣️😍

普段から整える大切さ

本日もみせてくれました😆

宇宙さん

ありがとう❤️

 

 
 

 

今日も宇宙は愛❤️に溢れてルン🎵
  この世界を楽しんでルンルン心ゆくまで💃

 

 

 乙女のトキメキ大好評公式LINEご登録の方限定乙女のトキメキ

🎁その① 現在のお悩み事をメッセージで送っていただくとその解決のヒントとなるオラクルカード1枚を引きします❣️

🎁その② 簡単に願望を叶える魔法を伝授(PDF)

 【24時間受付】メニューのお問合せ・お申込みフォームはこちら
 上記の公式LINEからもどうぞ!

 

 

 

【オンライン&対面にて】各メニューの詳細はポチポチしてみてね❣️

イエローハート現在提供中のメニュー


イエローハートリトリート開催

2024年8月
東京都の高尾山で滝行リトリート開催予定
   ⇒ 詳細は後日発表
 

 

【天然石アクセサリー販売】ハンドメイドで世界にひとつだけのアクセサリーを創作し
EQT量子調整(1ヶ月)+必要なエネルギーを注入してお渡ししています
BASEショップ Revolutionにて販売中

ご購入者さまのコメントはこちら 

オーダーメイドも大人気!

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンお知らせ
うずまきキャンディその他SNSこちら
うずまきキャンディ未来創造オンラインサロン《universe》※随時メンバー募集中
うずまきキャンディ毎週金曜日20:30~YouTube

《町田晃子の宇宙さんといっしょ。》

うずまきキャンディ毎週火曜日21:00~クラブハウスでLovers Moon Goldのお仲間2人と配信
 

 

 スター現実が変わるきっかけがここにあるかも飛び出すハート

右矢印NEW楽になるためのヒントリンク集