自分でなかなか変えられない設定や

パターンありませんか?


無意識に入り込んでしまった設定を変更して


あなたの次元上昇を応援📣


ライトランゲージで設定変更!

宇宙応援セッション


のご案内です




 

 

● ライトランゲージで設定変更!宇宙応援セッションとは?

 

宇宙から降ろしたライトランゲージのエネルギーを使い、あなたがこういう設定を変えたいというところを変えていきます


自分の設定が現実に反映されます


この設定に変更すると思っても深いところで

それを設定していないと現実は変わりません


良くも悪くも自分よりも誰かに言われたひと言が深いところに入ってそうなるってないですか?


それがネガティブなことなら自分のブロックになったり、ポジティブなことなら進化します


あなたにポジティブな変化を起こすエネルギー

ライトランゲージで調律します

 

ライトランゲージ前に

外したい設定のお話を伺ってスタート

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)いつもこうなってしまうというパターンがある
チェック(白地)何をしてもネガティブな部分を持ち続けている
チェック(白地)変えたい設定がある
チェック(白地)行動力を上げたい
チェック(白地)思い込みが激しい
チェック(白地)人生好転がしたい
チェック(白地)宇宙応援をしてほしい
チェック(白地)覚醒を促してほしい
チェック(白地)波動を上げたい

 



 セッションを受けていただくと・・・


プペコン自然と設定変更できてる
プペコン今まで抱えていたパターンがなくなる
プペコン行動力があがる
プペコン波動が上がる
プペコンスルスルっとうまく行く現実を引き寄せる



実は私がこうしてライトランゲージや

YouTubeを次々始めパッカーンと進化したのも


他の方から言われたひと言がきっかけ


設定変更をして枠が外れたからなんです


誰かに言われて傷つくこともある


自分にはそういう部分があるんだという

ネガティブな思い込みが入る


私もそのネガティブな設定をしてしまい

自分の顔と声が嫌いでした

だからYouTubeなんて以ての外だったんです笑


外れたら軽々と行動できる自分になれました



もちろん自分自身で設定を変えることはできます


でもこれはどーしても無理っていう部分


ここをライトランゲージで調律しますという


提案です



私がなれたんだからあなたも絶対になれる!


あなたにもそうなってほしい


この軽く進む感じを経験してほしいです



でもねちょっとずつ感じてほしいんです


変わる自分の成長をみてほしい


変わる自分を信じて


宇宙の応援を受け取って進む自分に許可



お待ちしています






ライトランゲージで設定変更!宇宙応援セッション15分 詳細

【日時】随時募集

【金額】8,888円(税込)         

【場所】オンラインzoom  
お申込みは公式LINEから

①宇宙応援セッション希望と
メッセージください

②お名前


③第3希望までセッションのご希望日時

上記を入力して
こちらからの返信をお待ちください


 

 


■キャンセルポリシー


  当日の無断キャンセルは100%キャンセル料を

いただきます

 

 

 

 

【プロフィール】