こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







マジック4🙌

勇人くんの代打タイムリー
嬉しかったですよ🙌



代打の勇人くんに

ハンドパワー送ってたんです😆

怖いわ、私(爆笑)


念ずれば叶うものですね❣️





野球の前にウォーキング🚶‍♀️


オレンジのコスモス




なんていうお花かな❓




真っ赤な橋を渡って




公園へ

カラスが怖かったです🐦‍⬛




トトロの居そうな茂みを抜けて帰宅💚





おうちご飯🍚


なると金時のバター炒め🍠




秋鮭のムニエル




お豆腐と茗荷のお味噌汁


レバーも食べましたが撮り忘れw






ハーゲンダッツストロベリー🍓





ストロベリーのハートを

写真に撮って送る企画があったのに

勘違いして…ちょっと失敗😔


ハーゲンダッツのHPの

カメラで撮影するのに

自分のスマホ写真を送るものだと

思っていたのです


こんな綺麗なハート🫶撮れたのに

残念でした😭


また挑戦してみますね〜




明日は健くんのAのニット🧶発売日


お値段に😳しましたが!!

欲しい方が変えますように♡


21時スタートですよ

その前のYouTubeが楽しみですね♪♪♪


私は遅くまでお仕事なので

参戦離脱ですが

素敵な健くんを拝むのが楽しみです♡






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎