こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚






辞めそうで辞めないブログ
北斗晶さんのブログを見て始めた
ブーシュカ🐷って
育成ゲームを始めてからのブログ

アカウントを2回変えましたが
もう10年以上やってるんでしょうね😆

このごろブログ投稿が
めんどくさーってなる事多いので
いつまで続くかな❓笑




雲が多めですが青空広がってます




街路樹にいつの間にか

赤い実がなってましたよ〜






冷凍してたとうきびで

とうきびご飯🌽




米不足でもち米を混ぜてるので

ふっくら甘くて

とっても美味しかったです♪




みよい農園のくりりんカボチャ🎃




レーズン入れて

カボチャサラダにしましたよ〜




今までみやこカボチャ推しでしたが

くりりんカボチャで作った方が

美味しく感じました😋


まあ〜、どちらのカボチャも絶品よ❣️




大阪王将のぷるもち水餃子で


水餃子のスープ🥟💕

優しいお味で美味しい〜





残り物のカボチャサラダで

カボチャトースト


これは美味しかったです♪♪♪






先日の夜に

突然健くんのSUGAR📞



相変わらずスクショでいっぱい🈵




ハートブームですか🫶💕


可愛いね😍




少し髪が短くなって

イケメン度アップ⤴️💕




元気で幸せそうな健くん

そんな姿を見るのが

健ファンの喜びですよ🤩💕


推しの幸せは最高❣️❣️❣️





もう一つの推し

昨日のジャイアンツは何なんだ😕

今朝は達川に

土のグラウンドに弱いジャイアンツって

言われてたよ💢


今日は勝ってくださいな〜




台風🌀での足止めは大変だったよね〜


船迫くんのインスタストーリー

お借りしました🙏






ではでは、よい日曜日を〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎