こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚





ちょっと肌寒い
雨降りの一日です☔️

今日はケアマネさんが来て
要介護1の母が
脚を鍛えるために
訪問リハビリを週一で
お願いすることにしました〜

歩けなくなってからでは
遅いという事で
頑張ってもらいます👍




昨日のおうちご飯🍚


くりりんカボチャのお煮付け





くりりんカボチャは

甘いけど食感はサッパリと


みやこカボチャは

ねっとり?もっちり?


種類によって

美味しさを楽しめますね♪





でっかいおぼろ豆腐



盛り付けが雑で崩れてますが💦

このお豆腐大好きです😍




ご近所さんからの頂き物

塩あんばい良くて

とっても美味しいカレイでした〜





少しご飯の量が少なかったけど

茗荷ご飯🍚


今の季節のお楽しみです!


お醤油とナンプラーで味付け

美味しかったです♪






生徒さんからのお土産


岩手のお土産「座敷童」

めんこいね〜😍





四角いクッキーを

点線の通りにくり抜くと…




こうなります(笑)


チョコレートクリームがサンドされた

美味しいクッキーでした💕







台風🌀が近づいてきてますね

どうぞお気をつけて❣️


ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎