こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







今日はクルマの免許の更新へ
警察所で写真を撮ってもらうので
メイク濃いめ
お気に入りの23区のブラウス着て
行ってきました♪

たかが免許証
気合い入ってるぅ〜🤭







日曜の夜は

トマトパスタを作りました♪




お肉屋さんからいただいた

不揃いなトマト🍅


日向臭くていい味出そう(笑)




ソーセージとトマト🍅


調味料はガーリックバターソースと

お塩でシンプルに


美味しかったです♪







暑かった日のご飯は

スーパーの太巻き


両親は助六寿司だったので

母からお稲荷さんを

一つ分けてもらいました☺️




ブロッコリー🥦




白菜のお味噌汁で〜




太巻きと言えば



長岡亮介のFutomaki

ドラマ「拾われた男」で使われた曲

いい曲ですよ〜♫









月刊ジャイアンツ10月号

届きました〜


伊織くん可愛い🩷


昨日は勇人くんのHR最高でした〜

うるっと涙出るくらい

なんだか嬉しかったです😭


菅野くんが

声潰れるくらい叫んだのが

わかるわかる😭


勇人くんもいい歳で

彼が引退でもしたら…

誰を応援すれば良いかと

考えてしまいます…




Amazonで予約しました❣️








ファイターズからこんなの

届いてました


チケット買うだけのファンクラブ加入

来年はエスコン行く予定ないので

ちょっと検討します






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎