こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







今夜はスープカレー🍛


はじめてお家で

スープカレーを作りましたよ〜




エスコンでお逢いしたブロ友さんから

札幌スープカレーの素を

いただいたんですよ〜


パッケージがファイターズバージョンで

とてもかわいいですよね⚾️💕






スープカレーを入れる大きさの

ちょうど良い器がなくて


三平皿に盛り付けたら

何となく

おでん🍢のように見えますが😅


鶏肉・茄子・人参

カボチャ・ピーマンとゆで卵

お野菜たっぷりヘルシーです♪





お家の中が

スープカレーのいい香りに包まれて

まるでカレー屋さん🤭


両親ははじめてのスープカレーで

『美味しいものだね〜』と

喜んで食べていました(^o^)


ブロ友さん

ご馳走さまでした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °






お昼ごはんは


鬼の板長・黒米イカメシ🦑





このイカメシ

とっても美味しくて絶品です😋





ちょっと高級なイカメシ🦑


今日も美味しいものいただけて

幸せでした❤️







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎