こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








今夜のおうちご飯🍚



カボチャとチキンのカレーポトフを

作りました♪


国内産のカボチャを

スーパーで目にするようになって

久しぶりのカボチャ料理です🥘


夏になると

地物のカボチャが楽しみです


甘さとホクホク感が

違うので

今から楽しみですよ😊





一昨日の残り物の

ポテサラも頂きました♪





今日はシメジと油揚げの

お味噌汁と共に




ポトフのお野菜に

ニンニクマヨソースを付けていただくと

美味しさ倍増でしたよ〜💕





今日はまた朝早くから病院へ

母のお薬いただきに


今朝は寒くて寒くて…



健くんのTシャツに

リネンのシャツを羽織って行ったら

寒くてコーデ間違えましたw


寒すぎてストーブつけちゃったよ😆

今夜は暖かくして休みましょう(笑)






コンビニ行って

何年かぶりにスポーツ報知買いましたよ〜


伊織くんも素晴らしいけど

1500本安打達成の

長野さんも素晴らしい👍


坂本くんの登録抹消は

とっても残念だけど仕方ないよね〜


リフレッシュ休暇みたいに

登録抹消されて

本人はリフレッシュしてる場合じゃないって

話してるそうだから


身も心も元気になって

戻ってきてね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎