こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







今日は連敗脱出
ホッとしてます⚾️

エリー最高‼️

菅野くんの腰痛も心配だし
これからは
坂本くんがスタメン外れることも
多くなるのかな😭悲しい





今夜はそうめん



サラダトマトそうめんを

作りました♪






安くなってた揖保乃糸を使って






今日は気温は低いけど

蒸し蒸ししていたので

サッパリいただけました♪






いつかのハヤシライス


ブロッコリーを添えて





こくまろのハヤシライスのルーで

はじめて作りました





牛肉たっぷりで

美味しかったです♪









YouTubeで仮面ライダー電王を

観るのが楽しみです♪


若いときの健くんが

初々しい💕







そして

先週発売されて即完売の

AのTシャツ


貴重なオフを削ってまで

YouTube撮影してくれて嬉しい☺️


キレる💢

健くんがめっちゃおもしろかった笑


良かったらご覧くださいね♪







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎