こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







6月16日父の日
札幌で父の好みの物を買って
帰宅してから
お祝いしました〜



札幌三越のグマイナーで

フランクフルタークーゲルン


ドイツのケーキは素朴で好きです🇩🇪




4時間強のドライブなので

保冷剤たくさん入れてもらいました(笑)


見た目も可愛く

とっても美味しかったです😋







帰宅した夜は

浅草今半のすき焼き弁当




お肉はもちろん

味の染みたお豆腐が好き






翌日いただいたお菓子


父の一番のお気に入りが

虎屋の『残月』


夜の梅は私の好みで…





残月を買って帰ったら

父がとても喜んでくれました♪




生姜の香りが堪らなく良いですね〜


父が喜んでくれたのが

何よりでした♡





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



16日は出待ちをするため

早めのホテルの朝食🏨


季節に合わせたメニューが並び

美味しいので

ついつい食べすぎてしまいます🤭





一番好きなのが

リゾットにチャウダーをかけたご飯🍚


こちらのホテルに泊まると

必ずいただきます😆





この日は雨空





豊浦の道の駅では雷雨⛈️


レーズンディニッシュと

いちごスムージーで軽い昼食でしたよ






これで札幌のお話は終わりです🔚


ご覧いただき

ありがとうございました♪


ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎