こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚






札幌でのお楽しみは
ジャイアンツの出待ち〜

ここ何年かはデジカメはやめたので
ボケボケですが
よかったらご覧くださいね💕

2年ぶりにお会いする
ジャイアンツファンの方々と
ワチャワチャしながら
出待ちを楽しんで来ましたよ♪



マッチョな小林くん





前日の勝ち投手

エース戸郷くん‼️


笑顔が素敵で

前リュックに左手には革靴👞笑






爽やかイケメン菅野くん






ツーラン打って復調の兆しか?

キャプテン岡本くん






二人仲良しな

伊織くんと赤星くん


「伊織くん」って呼ぶと

「うんうんうん」って何度も頭を振る

おもしろい子🤣





私の中でナイスショットな

勇人くん💕






お友達が亀井コーチのファンで

プレゼントを差し出すと

もらう気満々の亀井さんが寄ってくるw




上手く受け取れない亀井さん

そのお陰で
シッカリ手に触れたと
喜ぶお友達🤣

プレゼントを渡す前から
心臓バクバクするお友達の様子が
可愛くて(^o^)

私も昔そうだったから
よ〜く分かるよ‼️

この2枚の写真を撮るのに
私は必死だったのよ〜

お陰様で
とても感謝されました🤭




最後に試合前アップする

勇人くんを載せておきます〜



ジャイアンツ愛❤️最高






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎