こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







埼玉からの帰りの日

羽田空港で
ちょうどランチの時間で
お蕎麦でも食べようかと思ったけど
すごい行列で…

どうしようかなってもやもや

ブロ友さんが以前ブログで紹介していた
Mercedes meを思い出して
行ってみると
空いてて良かった〜笑




温かい肉そばとドリンクのセット


ドリンクはメロンソーダ💚







肉そばが到着🐷

温かいタレに付けていただきます


私は辛いのが苦手なんですが

これは程よい辛さで

お肉もたっぷり麺はモチモチ


とっても美味しかったです😋






お店の向かい側には

ストリートピアノがあって

ピアノをBGMにお食事できます🎹


知らない癒し系の曲は

楽しめたけど


ショパンの革命のエチュードを

弾かれてるのには

突っ込み所万歳で気になって

仕方がなかったです😅






Mercedesのグッズもあって

素敵な空間でしたよ✨






羽田でお買い物


お土産に木村屋の

クリームパンとケシの実のあんぱん





両親が喜んで食べていました〜






食べてみたかった『バターのいとこ』




ミルク❓バター❓の風味がよくて
とっても美味しいですね

たった3枚しか入ってなくて
900円って高いけど

う〜ん、満足でした😆





私しかわからない話ですが…



バスから見えたトラックの側面の文字

カーゴネットを

『フルゴネット』と読んでしまったw


『フルゴネット』は大好きな

毎週土曜の夜のラジオのタイトル


1人でクスッと

笑う変な人でした😂






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎