こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







ベルーナドームで
西武🆚巨人の試合観戦のため
5月31日に埼玉に行ってきました

初めての埼玉
そして初めてのベルーナドーム

12球団の本拠地制覇を目指して
あとはエスコンを
残すだけとなりましたよ

台風の影響もなく
無事にベルーナドーム到着

はじめましての球場は

ワクワクします😆


電車を降りると

目の前にすぐ球場って

近くていいですよね




ベルーナドームの正面入り口


暑くも寒くもなく

ちょうど良い観戦日和





私のお席は内野SS席

とっても観やすくていいお席でした


振り返るとジャビットと

ライオンズの可愛い子が

イベント先に移動していきましたよ


写真を撮る前に

手を振ってくれて嬉しかったです




ジャイアンツ練習中

左は亀井コーチかな❓




ライオンズの美味しいもの


交流戦限定のグルメで

ジャイアンツ戦三日間限定の

オレンジグレープフルーツ🍊


ノンアルで

オレンジ味濃くてサッパリ美味しい😋





ここでは天丼を買いました


でもね…


中村剛也の豚天丼と

間違われたんだと

食べてしまってから気づくと言う


天丼の写真は撮り忘れて

分厚い豚肉の天ぷらたっぷりで

美味しかったの(笑)


私の頼んだのは1000円ので

豚天丼は1200円

申し訳なかったけど

美味しくてご馳走さまって感じでした😅




そして絶対食べようと思ってた

ライオンズ焼き🦁


すごい行列で

40分くらい並んでGETしました(^o^)


こちらもジャイアンツ限定で

パッションフルーツ餡

めっちゃフルーティで美味しかったです♪





お買い物の途中に

またまたジャビットに遭遇


可愛いわぁ〜🧡






ライオンズ焼きの行列から

帰ってくると

メンバー表の交換


渡辺さんお久しぶりです!!





この日のスタメン✨✨


先発はライオンズのエース高橋くん

ジャイアンツはエース戸郷くん


エース対決でしたね

はじめは投手戦でしたよ!



お席からの眺め


階段が札幌ドームを思い出す

上りの辛さでした😆





戸郷くんナイスピッチング




この3連戦この日しか坂本くんが

出てなかったので

ラッキーでしたよ✌️


今年はお休みの日もあるので

ドキドキだったんです♪





ライオンズには清さんがいるので

ピンチのときは

何回かマウンドに出てきて

お姿見られて幸せ


ピンチなのにごめんなさい🙏




この日は打線好調

オレンジタオルをぐるぐる回せて

楽しい試合でしたよ


埼玉は遠かったけど

わざわざ行った甲斐がありました


やっぱり野球は楽しい

勝ったからだけどね😝笑


最後に戸郷くんの

ヒーローインタビューをどうぞ




ベルーナドーム楽しい球場でした

次回は6月のエスコンが楽しみです♫




ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎