こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







25日の出待ち写真など
よければご覧くださいませ〜



球場に着いて一休みしていたら

こんなかわいい子が


カビーくんがナイスポーズ👍





今度はポリーちゃんも一緒に

シャウエッセンの

ホットドッグの宣伝🌭笑






試合後に出待ちをしましたよ〜


秋広くん♡





佐々木くん♡




浅野くん♡


このあと浅野くんは

コンビニでお買い物してきて

私たちの横を跨いで

バスに戻って行きましたが


めっちゃマッチョ💪笑





今村くん♡





大城くん♡


ちょっと私の陣取った場所が

ジャイアンツのバスから

遠かったのが残念(^◇^;)




お次はファイターズの選手です



清宮くん♡


この日お誕生日だったので

おめでとうの掛け声が🎂



鍵谷くん♡




加藤豪将くん♡


このあとスーツに着替えて

手を振りながら

クルッと一周するサービス付きでした


みんなに『可愛い😍』

って言われてたよ(笑)





金子コーチ♡




ホテルのスリッパが可愛い😍





最後に浅間くん♡


野球選手はみんなカッコいいね👍


以上です♪♪♪




本命の桑田真澄監督は

2時間近く待ってたけど現れず😭


この日は誕生日の父のために

6時にお寿司の出前頼んでて

それまでに帰らなくちゃいけないので


残念だけど

出待ちは途中で諦めました〜


日ハム鍵谷くんのインスタを見たら

この日は飛行機移動だったんですね✈️


なかなか出てこないはずだ(笑)






お父さん

おめでとう🎉ってお寿司楽しんで




デザートは

モロゾフのプリン🍮


父に喜んでもらえて

嬉しかったです♪


お父さん

元気で長生きしてね〜





野球と出待ち

父の誕生日と楽しい1日でした〜


ご覧いただき

ありがとうございます😊






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎