こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








5月なのにムッとした暖かさ
昨日は25℃まで上がり
夜も暑くて
寝つきが悪かったです〜





スズランの季節

道端に咲いてるのが可愛くて

癒されますね🥰


妖精ちゃんが

でてきそうな世界です🧚✨





今夜はガパオライス


いつものサバの水煮缶を

使ってます


目玉焼きが上手くいくと

ご機嫌ですよ🍳笑







お気に入りの

サツマイモのお味噌汁🍠






混ぜ混ぜして

美味しくいただきました😋









北見清月の『赤いサイロ』





カーリングのもぐもぐタイムで

有名になった

チーズケーキです




ふんわりした

チーズの香りがたまらない🥰


大好きなスイーツ

函館空港でおひとり様一個限定で

売ってます♪

先月は二個だったのに〜笑






いまハマってるドラマ


『涙の女王』です!!


観ていると面白くて

次が気になって夜更かししてしまう🤭


韓国ドラマらしく

ヒステリーな感じの叔母さんが

必ず出てくるよね〜


そして

ヘイン役のキム・ジウォンが

何故か若い頃の

藤原紀香の目元に見えてしまうのは

私だけ?笑


ストーリーが

いつものパターンなのに

ハマってしまいます


今夜も夜更かしかな?






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎