こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









今日は一年ぶりに
惠ちゃんのコンサートへ
行ってきました♪




遠方から来られる

惠友さんをお迎えに函館空港へ


CHANELがお似合いの惠友さん

いつもとっても素敵💓


今は函館市内は

コナン君でいっぱいなんですよ〜





六花亭漁火店で早めのランチです





いつ行っても

ステキなお花が飾られています🌸






早めに行って名前を書いて

ランチの時間まで約1時間⏰


お菓子を買ったり

テラスにもでてみましたよ〜





左手に見える山が

函館山⛰️


今日はお天気よくて

対岸に青森が望めました〜






開店記念で

マルセイバターケーキくるみの

サービスが嬉しい💕






今月のピザ💚


お友達とシェアして

アスパラが美味しかったです♪






ハヤシライス


美味しいし

お腹ぺこぺこだったので


ペロッといただきました😋






デザートは

日向夏の杏仁豆腐🍊


上に乗ってるシャーベットと

日向夏がサッパリして

とっても美味しかったですよ👍


ハヤシライスとピザ食べても

デザートは別腹で大丈夫🙆‍♀️笑





食後にコーヒーを飲んでいると

上空を飛行機が飛んで行きました〜


ご馳走さま💕








今日のメインイベント💕


山内惠介北海道ツアーin函館


函館市民会館に到着








グッズを買ったあとは

トランポを撮影


今日は気温が上がったので

クルマのドア開けっぱなし🤭


この惠ちゃん好き😍






反対側は『紅の蝶🦋』





今日のお席💕


ちょっと遠いですが

ラウンドで惠ちゃんが

結構近くまで来てくれたのが

嬉しかったです


北海道ツアーらしいセトリも

良かったですし

めちゃくちゃ盛り上がってましたね❣️


惠ちゃんのトークも絶好調で

噛んだ所も可愛かった(笑)


終始テンション高く

楽しかったですよ〜


やっぱり演歌は惠ちゃんが最高😃❣️




痛かった右手首…

ぶんぶんペンライトを振り回して


痛いの忘れてたかも(笑)


どこか痛かったり体調悪くても

元気にしてくれる

惠ちゃん先生に感謝です💕


そして

お会いしてみたかった

ベテランファンの方にお会いできて

とても嬉しかったです♪♪


惠ちゃんファンの方みんな

とても優しくて


今日お会いできた方に

感謝の気持ちでいっぱいです💕


ありがとうございました💕







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎