こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








昨夜はジャイアンツ勝利で
単独首位に⚾️

さっき虎さんが勝ったから
今夜はなんとしても勝たねば〜

岡本くん
今夜も大きいのお願いします🙇‍♀️





母の日ですね💐



なんにも欲しい物がないという

物欲のない母ですが


中川政七商店の

不織布かや織ふきんをプレゼント


私の勘違いで

箱に入ってこなくて

自分で袋詰めしました(笑)




感謝のメッセージを添えて

喜んでもらえて

嬉しかったです♪♪♪







むかし湘南に憧れていた私



久しぶりに

湘南ブランドスポーティフで

トートバッグをお取り寄せしました


白を先に買ったら

使いやすくて茶色を追加購入(笑)




生きてるネコは苦手ですが

イラストなどのネコは好き❤️





久しぶりに

しまむらにフラッと入って衝動買いw



赤いブラウス

なんと奥さま770円なんですよ〜(笑)


滅多に赤い物なんて着る事ないので

お試しで買ってみたら

意外と似合うんです←自己満🤭


オンワードICBの

ネイビーのパンツと麦わら帽子👒


スポーティフのバッグで

遊んでみました(笑)


ああ〜、楽しかった〜







昨夜の夕食🍽️



豚肉のしょうが焼き🐷




玉子豆腐




両親がお肉大好きで

食欲旺盛


美味しくいただきました♪






ハーゲンダッツ

ティラミスクッキークランチ




ちょっとだけ溶けるのを待って


ザクザク感と

チョコレートとコーヒーの香りが

楽しめて美味しかったです😋







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎