こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚






このごろ
自分の体力のなさを実感して
少しですが
歩くようにしてて

今日もお散歩してきました♪

歩け!!歩け!!って感じ(笑)



水仙など

お花を愛でながら楽しい〜




こちらの白いお花は

ちょっと名前がわからない(笑)




ライラック


札幌では咲いてるみたいですが

こちらでは

まだ可愛いつぼみなんですよね〜




よ〜く見ると

少しだけ咲いてるのがありますよ


満開になるのが楽しみです☺️






あるお宅の塀に飾ってた

俳句かなにか?


どうぞお持ち帰りくださいって

書いてたけど


見せてもらうだけで

気持ちが和んで

結構楽しめましたよ♪♪♪


遊びごころがあって

おもしろい(^o^)






健康のために


明治さんの

ミルクで元気プレミアムを

昨年暮れから飲んでます


お腹の調子がいい感じ(笑)




オススメ品などの広告

色んなのがあって

見てると面白いですね〜






柑橘系が好きで

ジューシーっていう果物🍊




皮を剥いて

こんなふうに切ると

食べやすいです👍





昨日のジャイアンツ

なんと言っても

小林くんのホームランが嬉しかったです🙌


今夜も楽しみ😊




野球の後は


長岡亮介さんのラジオ📻

シトロエン『フルゴネット』


今回はペトロールズのメンバー

3人が揃って

ツアーを振り返ると言うことで


とても楽しみです😌






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎