こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







どうもリウマチが悪さしてて
右手首が痛い😣

だんだんピアノが
弾けなくなってきたのかな〜

寂しいね
YouTubeもあげられない(笑)

ピアノの先生としては致命的で
言葉で伝えるしかないかなと…

いろいろな思いが
心をぐるぐる🌀巡ってる感じです



自分では音楽できなくても
聴いて楽しめるのはせめてもの救い



今回のペトロールズのLIVEで

水蒸気を生で聴けたのが嬉しくて


最近よく聴いてます♫


ギターのことは良く知らないけど

この曲のギター


エッジが効いた音が好き❤️





追加公演の東京でツアー終了

お疲れ様でした♪


また秋ツアーに

行けるといいなって思ってます☺️







今ごろですけど…


札幌に行ったときに買った

『とうまん』


空知地方に住んでいた

子供のころによく食べていた

懐かしのお菓子


久しぶりに食べたら

素朴で美味しかったです😋






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎