こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚






北海道のどこかで雪が降ってると
寒いものですね❄️
なかなかセーターを手放せません🤭

ジャイアンツは今夜も勝って
気分が良いです👍

9回裏はちょっとだけ
ハラハラドキッとしたけど(笑)



お友達に何が好き❓と聞かれて

練り物と即答した私


たくさんの蒲鉾をいただいて

蒲鉾三昧してました(笑)




ひら天を炙ってみたり




枝豆ちゃんの蒲鉾も炙って

昆布巻きと美味しくいただきましたよ♪




こちらはイカボール🦑


ちょっと焦げちゃったけど

イカのお味が濃厚で

とっても美味しかったのです♪


お友達のお陰で

美味しい蒲鉾たっぷり食べられて

幸せなのでした♪♪♪





蒲鉾の中休みに

お野菜とお肉たっぷり焼きそば

食べたり〜





ホタテの稚貝をたくさん貰って

処理が面倒と思いながらも

がんばったわ‼️




綺麗に処理するのって

結構な手間でした(笑)





その稚貝でカレーライス🍛


ホタテの貝柱だけで作ったものより

稚貝の方が

ホタテのお出汁が出て


とっても美味しかったですよ!!





母お手製のポテサラと一緒に

そうそう
『ホタテの稚貝とキノコのカレー』
でした(笑)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

💕推し活💕




健くんが中国🇨🇳へ




昨夜、北京についたと

LINEが届いてましたが


わたし疲れてて

昨夜は10時前に寝てしまったので

気がつかずに


今朝Xを開いて

健くんの情報が溢れていて

ビックリするやら

嬉しいやら(^o^)



全身ロエベコーデが素敵😍





パンダチャームが可愛い😍
でもお値段可愛くない😛笑

うわー‼️
いま書いている途中で
健くんから『帰ってきた』って
LINEが届きましたよ‼️

お帰りなさーい❤️
弾丸ツアーでしたね‼️

こまめなLINEを
ありがとうございます😭






見返り美人的な

『四月になれば彼女は』の

クランクアップの写真を置いておきます💐





ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎