こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







遠方からのお友達と
久しぶりに函館観光してきました♪



湯の川のトラピスチヌ修道院





お昼の鐘🔔


八重桜が満開でした🌸







五稜郭タワー




ソメイヨシノは葉桜😢


ピンク色で埋め尽くされると

美しかったでしょうね🌸






土方歳三の像







喉が渇いて

五稜郭の水を函館山をバックに

撮ってみました😆







箱館奉行所の

枝垂れ桜は見ごろでしたよ🌸








函館山山頂へクルマで


海の向こうは北斗市




お天気良くて絶景でした💙










函館山を降りて

ベイサイドへ移動


お土産屋さん巡りなどしていると

もう夕方に🌆






この日のお昼は

函館ラーメン一文字さんへ





メニュー





私はシンプルに塩ラーメン🍜


そして写真撮り忘れましたが

餃子をいただき

とっても美味しかったです♪




久しぶりに再開したお友達と

楽しい時間を過ごせました⑅︎◡̈︎*







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎