こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








まだまだ続いてた
札幌へ行ったときのお話し😅笑



ホテルのお部屋からみえた

ポツンと佇む桜の木


八重桜かな〜🌸






ライブの前に

北菓楼のシュークリーム


今回のライブが

18時からだったので

小腹が空かないように食べたけど


今回めっちゃ甘く感じました〜w





テレビで野球中継観るも…

この日は大敗で


今日5月3日は勝ちましたよ‼️

小林くんのリードは

なんとなく安心しますね🫣


長嶋さん来られてたから

ほんと勝てて良かったです👍




翌朝は宮の森珈琲で朝食

たまごサンドとコーヒーが美味しい😋







帰りは定山渓から

とっても遅いトラックの後ろになって

ちょっとイライラしてたので

気分転換のため

久しぶりに中山峠で休憩〜


あまり混んでなくて…




あげいもでも買ってみようかな‼️


なんて中覗くと

誰も並んでなくてラッキー✌️




何年ぶりかのあげいもちゃん🥔💕


ここでは写真撮っただけで

帰宅してから食べました(笑)


美味しかったです♪






豊浦の道の駅では

いちごスムージー🍓


運転の眠気覚ましにね‼️






ペトロールズの春ツアー☘️


今回は大阪と札幌の2カ所行けて

楽しかったです♪







大好きな曲🎧

『ないものねだり』


元カノに彼氏ができて

幸せそうで良かったねって曲☺️






この曲『いろどりのうた』


色彩を表す日本語ってこんなに

美しいんだと


そんな事を感じさせてくれます🥀


NHKで流れてましたね〜







札幌のお話はこれでおしまい


ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎