こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







野球は引き分け
なかなか得点できませんね〜

録画してた『サラメシ』をみていたら

最後に坂本龍一さんのお気に入りだった
六本木のカフェが紹介されて
美味しそうなクロワッサンとコーヒー☕️

店員さんが涙流してて
私ももらい泣きでした😢

いつか行ってみたいです🥐✨








おうちご飯🍚💕


いつものかまぼこと

母お手製の切り干し大根




今日のかまぼこは

竹輪の磯辺揚げとゴマ鮭




食べかけで綺麗じゃないけど…


野球好きな社長さんが考えた

野球のボールに見立てたかまぼこ⚾️笑


なると🍥みたいで

可愛い美味しいでした(笑)







台所に立つことも

少なくなった母ですが

自分の味の切り干し大根を煮たいと

頑張って作ってくれました♪




レトロなお鍋で(笑)




なんでしょう?

おふくろの味って感じで


真似のできない美味しさでした☺️






お昼ごパンは

名前を忘れちゃったけど

桜のマークが可愛い🌸


もう一つはピーナッツクリームのパン

とっても美味しかったです♪♪♪








ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎