こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








ちょっと思い立って

ペトロールズの春ツアーdetour

Zepp Namba参戦してきました♪


detourとは回り道

そんな意味があるそうで


飛行機が遅れて焦ってたので

大阪で迷子になって

回り道して

Zepp Nambaに辿り着きましたよ


最寄り駅を出たまでは良かったけど

一本道を間違えて迷子w

そこら辺歩いてる若者に声をかけたけど


今日東京から来たばかりで

わからないと

いったん通り過ぎて行ったのに


また戻ってきて

僕の目的地と近いから

『一緒に行きましょう!』って言ってくれて

テクテク後をつい行って

『ここが僕の住むマンションです』

『道路挟んで向かいがZeppですよ』って


なんて良い若者なんだ‼️


お陰様で開演にギリギリセーフで

辿り着くことができました😆


遅れることなくライブが始まりましたよ




一週間前にチケット取ったので

最後列の真ん中




ライブは知らない昔の曲もあったけど

新鮮な気持ちで聴けたし

わりと大人しめで大人な雰囲気

やっぱりペトロールズ素敵💓


最後はめっちゃ盛り上がって

好きな曲を聴けたのも幸せ〜


トークも舌好調で楽しかったです♪







長岡亮介さんは髪を纏めず

緑のパンツを履いたスタイルで

わたしも緑を履いて行って

勝手にお揃い感が嬉しかったです💚


今月末はZepp Sapporo

またまた楽しみです😊





ライブの後はお友達と待ち合わせで



天ぷら大吉で天ぷら食べてきました🍤




天ぷらの盛り合わせは

大吉盛り・中吉盛り・小吉盛りとあって

小吉盛りにしました




お味噌汁はアサリ汁

ご飯は小で


揃ったところで

『いただきまーす♪』



明太子の天ぷらなんて初めてで

ご飯が進むし

トマトと何とかの天ぷらは

イタリアンって感じで

いろんな味を楽しめましたよ♪


サクサクの衣と甘めの天つゆで

美味しかった〜💕





このアサリ汁が名物で

とっても濃厚で美味しかったです😋


そしてお友達が

アサリの殻は床に捨てるんだよって

教えてくれて

やってみたら、これが面白い🤣





そんな訳で

椅子の下はアサリの貝殻だらけ


店員さんが

ザクザク踏んで歩いてました(笑)





人気のあるお店で

かなり並ぶみたいですが

タイミングよく

座って写真撮ってたら

このあと直ぐ呼ばれてラッキーでした〜



美味しいもの食べた後は

夜桜を楽しんできましたよ🌸


そのお話はまたあとで…






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎