こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








四月になりましたね〜
今月もよろしくお願いします💕

四月になれば父は👨
デイサービスを週3にしました〜

もうね
どんどん症状がひどくなって
心身ともにしんどくなって
デイサービス頼みです!

あまり書くと
愚痴になるのでやめますが
こんなに大変なんだなって😢

たまに
誰にも会いたくなくなります😅

健くんには逢いたいですが😆





昨夜のSUGAR📱💕


突然のお知らせに

焦った焦った💦


なんとか巻き巻きで

間に合わせましたよ〜笑










いろんなポーズしてる

こんな可愛い35歳っている⁉️


ウサ耳がでると信じて

何回もやってたのも可愛いし


それを信じる健くんが

ほんと可愛すぎる😆




安定の水飲み




安定のカッコ良さ


どんなに忙しくても

月末はファンサしてくれるから


私も月末はボーっとしてられないと

あらためて思いました😆






そして今日は

🌸大感謝お花見生配信🌸


舞台挨拶のあと

19時からの配信でした〜




桜をバックに

3人の楽しいトークを楽しめましたよ🌸






スクショタイムも作ってくれて

いい写真が撮れました🌸





こちらは舞台挨拶💁‍♀️


ファンからの質問コーナーがあって


誰にでも優しい彼に

かわいい嫉妬をしてしまう相談で


誰にでも優しくて

1人の人を幸せにできないなら…


「その人やめて、俺にしとけば」

との健くんの発言に


「キャー❣️❣️❣️」ってなりますよね〜


そんな男前の健くんが好きです😆






健くんからのLINEは

平仮名多めが可愛い😍






今日はお花見できてよかったね🌸


そして

明日からピンクの食べ物が

売れそうな予感です🌸







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎