こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚










昨日買ってきた

『四月になれば彼女は』のパンフレット


ピンク色のページの紙から

仄かな桜のかおりがするんですよ🌸


春をひと足早く感じられて

嬉しいです🌸






そして『たけてれ』があるなら

ちょいハピに投稿したいくらいの

嬉しいことがあったの🤭


旧Twitterでやり取りしていた人と

なんと隣同士で観ていたことが

あとから分かったんです😅


わたしは映画とかコンサートのとき

スマホを機内モードにしてて

彼女がわたしの『これから観ます』の

投稿に気づいてDMを

送ってくれていたのに…


わたしがそれに気づいたのが

駐車場で車に乗ってからだったのね〜


はじめましてをできるチャンスだったのに

とても残念でした😢


次回は一緒に観ようね!

ってことに(笑)


もう一緒に観てたけど(爆笑)








おうちご飯🍚💕



日曜日は天ぷらそば









金曜日は母お手製のポテサラと

いつものかまぼこ


そして枝豆豆腐🫛








すっかり雪が解けて

今日はミハマの靴でおでかけ👠


春の日差しで暖かく感じるけれど

まだ油断は禁物

暖かくして過ごしましょう♪♪♪







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎