こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








今日3月21日は
健くんの35歳のお誕生日🎂



㊗️おめでとうございます㊗️


目標に向かって頑張る姿が

ほんとに素敵で

これからも応援していきたいです♪


推しの笑顔は最高

健くんが幸せそうにしてるのが

一番です💕




Yahooで検索すると

風船🎈飛んでこんなのでました☺️






明日公開の

『四月になれば彼女は』でも

健くんをお祝いされてますよ♪






今夜あがったYouTubeでも

素敵な健くんがみられます💕


どこを切り取っても

素敵すてき🥰


一日中健くんのお誕生日の話題で

Xが賑やか

とても楽しかったです♪








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







昨日はコンサートの前に

久しぶりにスタバのフラペチーノ


芸術ホールの駐車場に

早めに行って

美味しくいただきました♪





そして先日のカットソー

色違いでベージュをまた購入しました🤭


ヘビロテしそうです♪





今日は六花亭のバターケーキ

くるみが入ったのが

美味しくて大好きです💕




野球は韓国で盛り上がってましたが

わたし、あまり興味なくて😅


やっぱりジャイアンツじゃないと

燃えない(笑)


きっとね〜

張本勲さんもそうだと思うの


なんか某番組で喋って

老害とか叩かれてたけど


わたしも老害の仲間入り⁉️🤣







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎