こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







ピアノ教室の生徒さん
インフルエンザや風邪が
流行っていて
お休みやオンラインレッスンが
増えています😷

まだまだ油断できませんね〜



レッスンの前のスイーツは



北海道銘菓『もりもと』の

雪鶴プレミアム




雪鶴の中でも

バターの香りがプレミアム🤭


セブンイレブンでみつけて

買ったんですが

バターがたっぷり入ってて

満足感が高いですよ〜


とっても美味しかったです


また食べたいなッ🥰







やっとお雛様を飾りました


私らしく

ジャビット雛人形🎎笑







今日は

Netflixドラマ『グラスハート』の

情報解禁で


午前中から

Xの健友さん達が賑やかでした♪

https://about.netflix.com/ja/news/glass-heart-confirmed-for-2025-release


佐藤健エグゼクティブプロデュース

かっこいい😎




みんな主役をはれる

豪華キャストばかり




健くんの役や

ドラマー役のオーディションで

選ばれた女優さんの

雰囲気なんかをみていると


ちょっとだけ『カノ嘘』を

思い出しますね〜


でも今回はそれを上回る

そんな作品になるんでしょうね!!


『First Love初恋』で世界配信済みだけど


健くんの世界進出🌎

健くんのプロデュースで

世界に通用する

スターを生み出したい🌏

そんな想いが

ビシビシ伝わってきて

2025年配信が待ち遠しいです


佐藤健って人は

ほんとに凄い人ですね!!


ファンは

ワクワクが止まらないですよ〜


長生きして

佐藤健の人生をずっと観ていたい


ちょっと大袈裟か🤭笑








ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎