こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








今日も寒いですね〜

雪のない冬って
こんなに寒いのかと
身に染みてます🥶



2月なのにスニーカー履いてて

信じられない🤭



お庭に珍客が…




頭に鶏冠があるので

キレンジャクかなと思うんですが

どうかな?


少し休んで飛んで行きました〜






今日は忙しくて



スーパーで助六寿司

買ってきました




太巻きも美味しいけど

ジューシーなお稲荷さんが好きです❤️


ご馳走さま〜








今日は2月22日😻




健くんからのLINE

毎年のお楽しみですね♪




かわいいニャ💕

嬉しいニャ💕



デジタルハーゲンカップ🍨






作って遊んでみましたよ

耳が付いてて可愛いです😍


こんなのあったら

いいな、でした🤭





『四月になれば彼女は』


マンスリートレーラー


健くんの苦しそうな表情

どんなシーンなのか?


気になりますよ!!








そしてYouTube💕

「ねこのスウェットができました」


今日はAの新作発売日だったので

そのお知らせ


お知らせでもカッコいい〜




あれ巳年だから

私も巳年(年がバレる)🤭




snakeいいじゃない




ドンドン出てくるから

却下ですって👎笑


GLAYのお色が欲しかったけど

即完売でした😭





まだまだ

たけるん情報あったんですが

追いつかないので


この辺で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎