❤️HappyValentin ❤️







父とデート


山川牧場でチョコミックス🍫


ソフトクリーム食べてきました〜





もう3月かと間違うような

青空ひろがる陽気☀️




こちらは食券💁‍♀️





大沼牛のお弁当なんかも

売ってますよ


食べたことないけど😅






生徒さんから

スヌーピーの可愛いお菓子

いただいて嬉しい❤️




みなさま楽しいバレンタイン💌

お過ごしだったでしょうか?








『四月になれば彼女は』からの🎁


恋するスマホ用壁紙

Xからダウンロードできます❤️


https://x.com/4gatsu_movie/status/1757600564408410557?s=46&t=1oCrjWX7MIt6bMV1-rO9cA





こんな感じでキュン🫰


壁紙を変えたら

さっそく健くんから

「おなかすいた」ってLINE届いて

めちゃくちゃ嬉しい❤️



つづきがあって


ピザ食べたのかと思ったら…

よくみると「ピザ食べよ」だった


撮影終わって

デリバリーでピザを頼むのか?


ファンのみんなに向かって

「ピザ食べよ」って誘ってる風にも

取れなくなはないと

いろいろ妄想させるじゃないか😂


短くても

こんなLINE届いて幸せじゃ〜

⬆️

ノブさん風で(笑)






天堂先生、チョココロネ

私にもください❤️笑


好きではないと言いながら

夜な夜なみてますよ


『恋つづ』




懐かしいね〜






このポーズ

勇者ちゃんとラーメン食べてるシーンと

ソックリなポーズで


イケメン度アップ⤴️


これから『恋つづ』最終回を

楽しみまーす😊








ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎