こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







今朝はNHKで平野レミさんの
お料理番組をみて
朝から大笑い🤣🤣🤣

美味しそうなお料理があったので
さっそく作ってみました〜



レモンのサバやか煮🍋




レシピ貼っておきます🍅



玉ねぎの上にサバを乗せて

レモンと調味料など入れて

火にかけるだけ




15分でこんなに

美味しそうに出来上がりました♪


レモンの爽やかな香り🍋






いつものブロッコリーに

マヨネーズを牛乳で溶いたソースを

とろーりかけて🥦





簡単でこんなに美味しい

サバ料理が作れるなんて


やっぱり平野レミさん凄〜い❣️


とても気に入ったので

また作りたいです🥰









フルーツはカットパイン🍍


甘くて美味しい〜








ハーゲンダッツ豊潤いちご🍓


甘酸っぱいいちご味

お気に入りです♪♪♪













LAWSONに

『四月になれば彼女は』の

店内放送を聞きに行ってきました〜


なかなか機会がなくて

今日までの放送なので

行かねば〜と🤭


流れる時間の少し前に店内へ


健くんの声は

少し聞こえづらかったけど

長澤まさみちゃんの声は

ハッキリ聞こえましたよ💕


スピーカーの下に向かうと

先客がいて

長澤まさみちゃん目当てと思ったら

健くんファンの男性でした🤭


男性ファンって嬉しいですね!







LAWSONで

無印良品のお化粧品を買いました♪


相性いいと嬉しいなッ💕







上原浩治の雑草魂


坂本くんの最終話

またまた面白かったです♪





ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎