こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚











マルエフ飲んでます🍺

お風呂上がりのおビーは美味しい🤤


ガッキーの『おつかれ生でした』が

懐かしい〜💕








父がデイサービスの日のランチ


母とお寿司が食べたいね〜

なんて話になって🤭


スーパーで買ってきました〜





サーモンとしめ鯖

意外に美味しかったです🍣💕






今夜のおうちご飯🍚


いつものかまぼこ屋さんじゃなくて

浮気してスーパーのお惣菜です😂


ホッケのフライと野菜のつみれ巻き




ほうれん草のツナマヨネーズ和えは

作りましたよ👍





我が家は揚げ物を作らないので

金曜日は買ってきたフライデー🤭


美味しかったです♪





イチゴが美味しいですね😋




やよいひめ👸🍓


めちゃくちゃ甘かったです♪♪♪









今夜も上原浩治の雑談魂⚾️



やっぱり野球の話しは

面白いですね🤣


今回は小坂さんの話しも出てきて

こんな人居たなって

懐かしかったです👍


次回も楽しみ〜‼️









映画『四月になれば彼女は』

ムビチケ買いました💕


来月公開待ち遠しい〜









惠ちゃんの『紅の蝶』


ラジオで聴いた時は

なんか新鮮味がないと思ったけれど


『どさんこワイド』やYouTubeで

ビジュみてると

『こころ万華鏡』より好きかも〜


『どさんこワイド』の録画

めちゃくちゃリピしてますよ👍


ヘッドマイクつけて歌うと

カッコいいかも〜😉


『ほれ〜❣️』笑





確定申告の準備しながら

いろいろ忙しい私です🤭






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎