こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚










昨日は町主催の

ウインターコンサートへ


元生徒さんが

トップバッターで声楽を披露されるので

楽しみにしていました


すっかりイケメンになって

オペラ歌曲を舞台所狭しと歌う姿に

幼少期を思い出し涙腺崩壊😭


涙が止まりませんでした😭






昨日は節分でしたねー


今年もセブンイレブンの

恵方巻きと鰯のつみれ汁を




家族の健康と安全を祈りながら

恵方巻きを頬張りました😋





ハーゲンダッツ🍨


クリスピーサンド

豊潤いちご🍓




濃厚ないちごの美味しさ

全開です🍓🍓🍓







確定申告の準備で

忙しくしてたんですが


とにかく目が疲れるんですよね〜


今日なんか

コンタクトお休みして

遠近のメガネですが

中近のメガネも作ろうかと

考えてしまいました🤭





久しぶり6年ぶりに

大阪FM802に帰ってきた

YONCEのラジオを聴きながら

がんばってますよ❣️



まだ肩書きにSuchmosの名前が

あるのが嬉しい☺️




ホンダヴェゼルのCMで有名になった

『Stay Tune』は勿論




自由に生きようぜ‼️な…

『Life Easy』とか

たくさんSuchmosの曲を

ラジオでかけてくれて


めちゃくちゃいい曲

たくさんあるよねー‼️


YONCEのトークが

変わらずカッコよくて

来週も楽しみです👍💕








ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎