こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







昨日は健ファンなら
ドキドキしたはず💗



突然夕方にSUGARするって

お知らせ届くし


『話したいことあるから

ちょっとSUGARするね』


なになに⁉️と

変なドキドキが止まらない😆




一応、その日は人狼の

お知らせも届いていましたが…


私はSUGAR

時間的に見られないかと思ったけど

ちょうど仕事前の夕食タイムで

お行儀悪いけど

ご飯食べながら見られてラッキー✌️







やっぱりスクショでいっぱいに🈵





お肌ツヤツヤ

いつにも増して美しい🤩




タケペロも多し👅笑




取り敢えず

結婚発表ではなかったです😆


お仕事のことを

メディアより先に

ファンにいち早く伝えたかった‼️


そんな健くんの

有り難いお気持ちでしたよ♪


なのでなので

内容はここでは書けません🙅‍♀️


じきにメディアで発表される事と

思います。


ファン思いな推しで

ほんと幸せをいっぱいもらってます💗


おばさん応援がんばるよ😤笑




古市さんまでドキドキしたとか

Xで呟いてましたよ(笑)


思わせSUGARで

みんなドキドキさせられた

昨日でした🤣








今日の午前中は

ショートに髪をカットしてイメチェン💇‍♀️


そして

麦田のあんぱんを又買ってきました💗



いつ販売終了かわからないし

食べられるときに

食べておこう‼️と思って〜



本当に美味しい😋






母のリクエストで苺を購入🍓

私も食べたかったんだけどね(笑)


とっても甘くて

頬っぺた落ちそうなくらい

美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎