こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









❄️今朝は凍れました❄️


ゴミの日だったのを忘れて

急いで出しに行こうとすると


前日の雨で

轍が凍って波打ってツルツル💦


転ぶんじゃないかと

イヤな予感がしたので

ゴミステーションまで数メートルだけど

車でゴミ出しする事にしました




フロントガラスも凍りついて

何も見えないので

ヒーター入れてしばらく待ってましたよ〜


雨じゃなく雪が降って欲しい

たくさん降るとまた文句になるけど

ツルツルの道路は怖いわぁ〜




駒ヶ岳は中腹に雲海で

綺麗でした♪








今日のランチは


昨日買ってきた

ベーカリー麦田のあんぱんでした♪


ランチョンマットもベーカリー麦田🥐






クローバーの焼印🍀かわいい〜


あんぱんは好んで食べないのですが


餡子が甘すぎず

生地はしっとりしていて


とっても美味しかったです😋






パッケージが捨てられなくて…


だって可愛いでしょ😍


パッチワークキルトを作るときの

残っていた布を使って


あんぱんの丸い形に

チクチク縫って


あんぱんが入ってるみたいに

作ってみました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


茶色の布がなくて

赤いあんぱんになっちゃったけど


まぁ〜、いっかぁ〜😆







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎