〜あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️




16時すぎに防災無線の

サイレンがけたたましく鳴り


東日本大震災の事が

頭をよぎり

直ぐにテレビをつけると

大きな地震のニュース


お正月なのに悲しい

どうか皆さまご無事でありますように

被災された方々の

お見舞い申し上げます。











直ぐに健くんからの

心配のLINE


そして今夜予定していた

YouTubeプレミア配信の

延期のお知らせが届きました。


どんなときも

寄り添ってくれる優しい方です。







〜2024ぎぼむす年賀状〜


亜希子さんとみゆきちゃんから

ぎぼむす年賀状が届きました〜


ファイナルなので

とても嬉しかったです


ありがとうございます♪




こちらは2020年


2020年の年賀状と比べると

葉書の紙質が厚くなってたことと


2020年には

亜希子さんの住所が書かれて

リアルな感じに作られてたので


届いたときに

誰だろうと?と思ったのですが

今年はありませんでした〜


とても記念になります♪






大晦日の夜は


こんな時間に誰の電話?

と思ったら

突然の健くんのSUGARだったんです!


城田優くん

タカピン

古市さん

松潤の豪華メンバーで年越し


TAKAのカレーを

美味しそうに食べてて

幸せそうでしたよ




カッコいい〜




城田優くんはインスタライブして

とても嬉しいサプライズでした♪






お正月の夜は



京彩野村のお節料理




そして道南の郷土料理

くじら汁をいただきましたよ♪


くじらの脂で

身体がポカポカです!





みなさんにとって

幸多き一年になりますように


ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎