こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







今日のお相撲観てた方いますか?


霧島の取り組みのときに

行司さんが突き飛ばされて

被ってる帽子みたいなのが脱げたら

禿げてたし…

履いてる草履まで脱げて

飛ばされた勢いでボーッとされてて


行司さんが可哀想なんだけど

なんだか凄く可笑しくて


笑い上戸なわたしは

涙でるほど

笑いが止まりませんでした😂




さて

今ごろおみくじなど

やってみました笑


 

 

 

 

末吉でました〜

なるほどって思います🧐








ヤマハへお買い物へ


かわいいお月謝袋

選ぶのが楽しいですよ♪




出席カードも

ちょっと気が早いけど

来年度の分を用意しました〜




お月謝袋は

このシリーズが好きです😊




ヤマハのポイントも

アプリに切り替わるそうで

カードでお財布が膨れることもなく

良かったなと思っています☺️




 蔦屋書店にも寄って

カルディでお買い物したんですけど


スタバだったり

メゾンフジヤのスイーツが

出店していたり

甘い誘惑がいっぱいでしたが


ちょっと身体のこと考えて

我慢しました😅


ファミマのたまごサンドの

お昼ごパンでしたよ〜笑






おうちご飯🍚💕



ホタテとタマネギの

ラグーパスタ🍝




青森のホタテ

シンプルな美味しさのパスタでした♪






金曜日はいつものかまぼこ屋さん


一月は福引きやってて

吉が出ると一つサービスしてくれます


この日はなるとドック🍥

これ美味しいの😋






おかかとチーズ

そしてまたタマゴの天カマ

買ってきましたよ〜


付け合わせはブロッコリー🥦







今日は〜




ピートンジャー🐷🫑🫚


平野レミさんのレシピで

豚肉とパプリカと生姜を

みりんとお醤油に漬けてから

焼くだけで

とっても美味しい😋



和風ポテトサラダ


枝豆とクリームチーズ入ってて

マヨネーズとお醤油だけで味つけ


最近のお気に入りです💕






ジャイアンツのキャンプメンバーが

発表されましたね⚾️


小林くんが二軍なんだぁ〜って

ちょっと残念でした😢


もうすぐ球春到来

二月はあっという間でしょうね‼️




ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎