こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







湿った雪が降って
墨絵のような風景です♪






クリスマスの翌日から

胃もたれが…



昨日はレトルトカレーで

アッサリと




ボンカレー好きです♪




カリフラワーの茹でたのを

添えて〜



胃もたれは

冬至のあずきカボチャから

毎年始まるんですけど


やめればいいのに

毎年恒例みたいに

学習能力の無さに自分に呆れます


甘いものは好きですが

ケーキバイキングやヌンカツも苦手な

甘いものは

沢山食べられない体質です😅


ケーキ食べたあとに

漬け物食べてるタイプ(笑)


でも甘いものは

止められないのよね〜笑い泣き






今日は母と2人で

カップヌードル


内蓋のネコのイラスト

可愛いですね😍





ゆで卵があったので

半分して入れました〜


久しぶりのカップヌードル

美味しい😋





フルーツはデコポン食べて





おやつにファミマで買った

食べる牧場ミルクサンド🐮





とっても美味しかったです💕


昨日は今年最後の病院に行って

クリスマスの飾りも片付け

中学生の張り替えレッスンをやって

無事仕事納めでした


ホッとしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)





今夜20時からは

健くんの『たけてれ』が楽しみです♪







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎