こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚







あっという間に11月になってました😆

ブログも書かず
忙しくしておりました〜

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️




日曜の朝は

君島家の生搾り朝汁飲んで



麗しき十和子さんの

インスタライブを楽しんで


すっぴんで

スーパーの安売りに走る💨


そんな私です🙈笑








せっかく昨日洗車したのに

またまた

大量の雪虫ちゃんにゲンナリ⬇️





来週の日曜日は雪マークが…

さっそくディーラーさんに

タイヤ交換の予約入れましたよ〜






おうちご飯🍚❤️



カレーライスだったり🍛




いつものかまぼこ屋さんの

イカコロッケとチーズウインナー❤️




カボチャのお煮付け🎃




カボチャがもりもり(笑)





いただきもののニシン





ニンジンと切り干し大根の煮物





the和食ですね〜


脂ののったニシンで

夜中にお腹が痛くなりました笑


美味しかったですけど…😅





エンタメは…



椎名純平さんのリリースされた

『カフェインの女王』に


長岡亮介さんが参加されて

ちょこっと歌ってたり

ギターで参加🎸



オシャレな曲です✨✨





昨日、土曜の夜は

ラジオ、シトロエン『フルゴネット』


居眠りしながら

聴いてましたよ〜


あらためてradikoで

聴きたいと思います♪




シトロエンで浅草回られてて

いいなぁ〜と


行ってみたくなりました‼️







ごちゃごちゃと書いてしまいましたが

近況報告みたいな感じで


ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎