こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








Gが2日連続サヨナラ勝ち👋

CSは諦めない
諦めたくない

知り合いが
ボード持って応援してる姿が
テレビに映って
そう思っちゃいます❣️




おうちご飯🍚💗



日曜の夜は『たらこスパ』





鹿部の高田水産さんの

以前買ってきた

醤油たらこで作ったんですよ〜


バターたっぷり

醤油たらこでパスタを混ぜ混ぜして

貝割れ大根散らして


とっても美味しく出来上がりました👍


今まで食べた

たらこスパの中で最高でした♪





ブロッコリーを添えて🥦💗








3時のおやつは

北菓楼の開拓おかき


やっぱり昆布が美味しい😋





今日は朝から27℃と
9月を折り返したとは思えない
そんな気温でしたよ🙈





今夜は長岡亮介さん見たさに
CDTVを📺


写真お借りしました


グリーンの衣装を着て
『生命体』で

ギター持たずに
ハンドクリップでコーラスする
長岡亮介が最高でした♪

贅沢な使い方😆

めちゃくちゃ楽しそうに踊ってた〜

週末のLIVEが
待ち遠しいです💗





ではでは、また〜

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎