こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚








今日は歯医者さんの日🦷💗



歯医者さんの帰り道

マックに寄り道でした


チキンタツタが食べたくて〜🍔






ドライブスルーで

サクッと買ってきましたよ〜






帰りの車の中が

美味しい香りでお腹が空いてしまう(笑)






ポテトも食べて🍟

チキンタツタ美味しかったです〜


次回はグラコロの季節に

行こうかなぁ〜








今日のおやつ🍪


坂の上の雲


愛媛のお菓子ですね



博多通りもんみたいな

白餡に伊予柑の皮が入っていて


とてもいい香りでした🍊







函館駅前の歯医者さんに

通っているんですが


函館新道を降りて

昭和町辺りへ降りる高架橋から


マンションみたいな

豪華客船がみえて🛳️


『おおおおお〜‼️』って

なりましたよびっくり




きっとこれですね🛳️💗


一度間近で観てみたいものです


歯医者さんの駐車場の周りの道には

10台以上の観光バスの

路駐がすごくて

これまたビックリでした〜


コロナ禍前に戻ったって

ことなんでしょうか?


賑わうとこは

めちゃくちゃ賑わってるんですね指差し






ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎