こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚




今日は一段と蒸し暑く
なんとなく
体調がイマイチなんですよね泣

その割に
夜はぐっすり寝てますけど笑笑

気持ちは元気です泣き笑い

今夜は我慢できなくて
エアコンつけて快適〜歩く歩く歩く






フェリーチェトワコでお取り寄せ


君島家のおいしい朝汁💚


これ体に合うみたいなので

定期購入することにしました〜


効果は正直わからなくて

気休めだけど

健康になった気分かな笑笑


もう一つは

トリートメント🧴💕

長年愛用してます〜







特典でバニティーバッグを

いただけました飛び出すハート飛び出すハート


メイク用品入れるのに

役立ちそうです







先月日焼け止めクリームを

買った時には

日傘をいただいたんですよ〜


嬉しいニコニコ飛び出すハート





お風呂あがりに



ほろよい

シュワビタサワーで爽やか爆笑


これ美味しい〜びっくりマーク







スーパーで半額のエクレア笑笑笑


モンテールの

結構好きでスーパーに行くと

買ってしまいます笑笑


これだけ

飲んだり食べたりしてたら

夏バテは

心配ないかなよだれ






(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎