こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚











今日は冬至


小豆かぼちゃを母のお手製で


いただきましたニコニコ







お昼はシッカリ食べるので


お野菜とヨーグルトも一緒に


以前は嫌いだった小豆かぼちゃ🎃


今はおかわりするようになりました笑


歳をとると味覚が変わるのかしら笑い泣き













昨夜は健くんのSUGAR☎️でした


結構長い時間やってくれて


色んなお話し聞けて


楽しかったです❤️


母&息子で参加の親子さん


おもしろかったですよひらめき


来週はYouTubeだわぁー







今年のカレンダー🗓


声も聴けるようになっていて


中身はダイアリー仕様


毎月、健くんのイケボが聴ける目がハート


もう好きな人が多くて


あちこち忙しい私ですキューン飛び出すハート











(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎