こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









今日のRin地方

朝から暴風雪警報なんか出ちゃって

寒くて寒くて❄️

明日は雪かきかなぁ〜

そんななか郵便屋さんが…



こーんな長いお届けもの🎁

忘れたころに届いたのは…










Twitterで応募していた

ピーターラビットのポスターが

当選したんです🐰❤️

可愛い❤️

公開は延期になったんですが

ピーターラビット好きだから

楽しみだなぁ〜❤️









吹雪のなか

パン屋さんに行ってきました🚘


今日のお昼ごパンです🥐🥖🍞

大好きなクリームパンと

クリームチーズのライ麦パン🧀

美味しかった〜











午後からは

山内惠介さんの惠チャンネル生配信❤️




今日はお仕事なかったので

運良く見られましたウインク

少し電波が悪く

途切れた所がありましたが

惠ちゃん最高‼️

そして

『昨日は仕事納めでした』って

送ったコメントが読まれてビックリびっくり

初めての事で

一人で『キャー‼️』ってなりました爆笑

名前も読んでいただけて

とても嬉しいものですね〜

もう今年の運は使い果たしたわ‼️

って思ったけど…

今年ももうすぐ終わりでした😅



あとは大晦日の惠ちゃんが

楽しみです❤️











私のミーハー心が炸裂した

土曜日でした笑い泣き









(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎